SSブログ

stacey kent との出会い [エッセイ]


DSC03898_R_R_R_R.JPG
3月3日~4日、上高地/大正池明神徳澤でスノートレッキングを楽しんだ
まだまだ寒く雪も深く、冬の雪遊びを満喫できた
写真もムービーも満足するほどではないが十分に撮ることができた
帰宅してパソコンで編集、BGMを考えた

思いつくままyoutubeを探る
行き着いたのが定番か? what a wonderful world
静寂の穂高連峰の麓、梓川の雪に埋もれたほとり
Satchmoの唄う雰囲気とはちょっと違う
探していると、聞いてこれだと思ったのがstacey kent の what a wonderful world

凄くいい
ちよっと舌足らず、かぼそく、それでいて心に迫る歌唱
小生がイメージした雰囲気にぴったり
遅ればせながら、stacey kent ファンになってしまいました

webを探っていたら、3月に来日して、blue note tokyo に来ていた由
残念・残念

今、close your eyes を聞いている
辞書を引き引き意味を探りながら聴いている
いいな~
今日CDをshopで探したがなくて、アマ*ンで注文をした





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。