SSブログ

途中下車 [つぶやき]

自転車の部品が欲しくて途中下車をした
お目当てのモノがなくモールをぶらぶら歩いた
土曜の午後なのに人出は少ない  いつもだと熱気で暑いはず


DSC01611_R.JPG
やたらとリニューアルの囲いが目立つ 閉店では? 来客数? 経費家賃?


DSC01613_R.JPG
今日は都立高校の合格発表!  商売は端境期?


DSC01609_R.JPG
一階では靴のバーゲン


DSC01617_R.JPG
2階の一角では人だかり

DSC01619_R.JPG
若い男性が目につく   レジ待ちで並ぶ人人


DSC01615_Rぬ.jpg
そうか今日はあの日かと不図思う  ここは出店で商売  飛ぶように売れている


DSC01622_R.JPG
ボクも奥さんにお返しをする

電車の中でふと頭にうかぶ

ぐりこ/ちよこれいと/ぱいなつぷる
子供の時に遊んだ ぢゃんけん遊び・・・







nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 4

Hide

ホワイトデ〜〜大変です、お返しが!
息子のお嫁さんに何がいいのか?悩みましたが・・・
近くのケーキ屋さんへ行く事に・・・
美味しいチョコを頂いても後がね〜
by Hide (2015-03-14 23:41) 

moz

グリコですね 笑
14日はやっぱり混雑していましたか? あれっ、そういえば買に行かなくては ^^;
by moz (2015-03-15 15:49) 

desidesi

ぼくの仲間うちでは、グーは
「ぐ・り・こ・の・お・ま・け」で一番強かったです〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-15 17:07) 

kazumin

レイクタウンkazeリニューアル中で閉店ばかりですよね(^_^;)
なので先週はmoriとアウトレットだけ行きました♪
ホワイトデーでしたね(-_-;)
まだ貰っていません(笑)
by kazumin (2015-03-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。