SSブログ

牛どん [つぶやき]

早朝出勤する時、よく利用していた牛どん屋が突然閉店した
埼玉草加市にあった店で便利で味も自分に合っていた

DSC02945.jpg
朝食はしゃけ定食かハムエッグ定食か牛丼並を食べていた
味はあっさりしていて美味しい
食後もゆったり出来てとてもいい店だったのに


DSC02948.jpg
屋号に神戸とついているが本拠地は関東らしい
関東でも4~50店舗の展開だから、知っている方もすくないのでは
神戸牛は本当に美味しいというイメージからか?神戸と付けたのは!
昔はスーパーダイエ-の傘下だったらしい

近々同じ系列のラーメン店に変身すると張り紙が貼ってあった
朝からラーメンかよ!好きだが、朝からは無理だ!
近場にはご飯ものを食べさせてくれる店がない
立ち食いソバかハンバーガーしかない

朝食マックにコーヒーかな・・・しばらくは・・・





nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 4

MINERVA

最近は結構ありますね、突然閉店するお店....
気に入っているお店の場合には、結構痛手ですね。
マックばかりだと、それも辛い所だと思います。
by MINERVA (2015-09-12 20:29) 

夏炉冬扇

お店をしてますから、「肌での景気」がわかります。
みなさん財布の紐、どんどん固くしてますから。
なかなか難しいですね。
by 夏炉冬扇 (2015-09-12 21:12) 

ゆうのすけ

残念ですね。らんぷ亭さんの牛丼は数回食べたことがあるんですが 私は他店と比べても ひけは感じないオリジナルがあったと思うんですよね。
私はひとりでの外食が好きではないので いつも持ち帰りなんですが ご飯ものを食べたくなる気持ち良く判ります!^^☆
by ゆうのすけ (2015-09-13 06:59) 

DON

ハムエッグ定食 好きです
朝からラーメンは 辛いですね~
エッグマックマフィン&コーヒーですかね(;^ω^)
by DON (2015-09-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。