SSブログ

*****フェアレディ? [つぶやき]


毎週日曜日朝散歩をしています
自宅から毎回違う道をスタスタ歩くことにしています

DSC04043_R.JPG

5,000歩位のところでボロボロの車を発見

DSC04045_R.JPG

フェアレディZ ?

DSC04048_R.JPG

日産のHPをチェックしたらダットサン・フェアレディのスタイルに似ているけど自信がありません
これ以上は他人の敷地内なので撮影はやめました
ちなみに自動車修理工場で業務案内にはレストアの文字もありました
看板にしているのかな

DSC04133.jpg

この日の散歩は12,000歩位であとは家の中や買い物に行った時の加算歩数です


nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 7

夏炉冬扇

いゃー、これはかわいそうですね。
14000超え、素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2016-02-09 17:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

フェアレディ・・・落ちて来ないのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-09 20:14) 

hatumi30331

フェアレディー?
よく分かったね!^^

梅も満開!春、近しやね。^^
by hatumi30331 (2016-02-10 20:43) 

Mitch

フェアレディーZ、懐かしい車ですネ^^
ピカピカにレストアして飾ったほうが看板としては良いと思うのですが・・・^^;
by Mitch (2016-02-11 18:41) 

ALBERT

14000歩とは結構な距離ですねぇ。
元同僚が(写真のではないですが)フェアレディZを26年乗り続けてます(^^)
by ALBERT (2016-02-11 23:07) 

johncomeback

フェアレディZは青春(大学時代)の憧れでした。
中古の「だるまセリカ」を買ってローンに苦しみ留年しました(*´∇`*)

by johncomeback (2016-02-12 21:16) 

ファルコ84

歩くのは健康にいいですね
コースを変えると長続きします。
私も隔日1万歩が目標です。
おー確かにフェアレディーZのようですね!
斬新なスタイルで
あこがれの的でした。
懐かしい。
by ファルコ84 (2016-02-13 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。