SSブログ

GOOD!morning [つぶやき]

娘が孫をつれて泊まりに来たので明日はモーニングにしようと話がまとまる

DSC04207.jpg

ららぽーとまで車で10分かからないので10時前にコメダにつく

DSC04189.jpg

日曜日の朝で満席、空き待ち

DSC04190.jpg

目的は名古屋名物おぐらあんトースト

DSC04191.jpg

小豆小町「おぐらあんをいれました」は次回のお楽しみでパス

DSC04205.jpg

混んでいたので厨房は忙しそう

DSC04195.jpg

3人はおぐらあん

DSC04199.jpg

1人は手作りたまごペースト

DSC04201.jpg

みんなミニサラダをつけて

DSC04200.jpg

追加にコメカラを一つ  
表面カリッで中ジューシーのから揚げ 旨かった

DSC04198.jpg

コーヒーは全員1.5の大き目サイズ

DSC04202.jpg

あんこは甘めでも甘すぎず美味しいです

DSC04204.jpg

通路の広い、隣の席とも余裕があってゆったりできる
若いお母さん達がベビーカーを側にお話、雑談、情報交換ができるので
人気があるらしい




nice!(88)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 9

hatumi30331

コメダは便利やね。
我が家から歩いて3分の所にあるのよ。
味噌カツサンド大好きです!へへ;
by hatumi30331 (2016-02-22 13:02) 

engrid

コメダ発祥の地に暮らします
なんといっても駐車場が完備されてるところが、超便利で安心なのです
小倉トーストは、いいですよね
by engrid (2016-02-22 17:27) 

夏炉冬扇

値段はいくらかな?
私も朝はパンです。
by 夏炉冬扇 (2016-02-22 17:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

小倉あんトーストが美味しそうですね。
若い時は岐阜に住んでいたので、
小倉トーストやカツサンドをよく食べました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-22 19:48) 

viviane

仙台にも昨年出来たんですよ~^^ 
嬉しいけど、チョッピリ郊外なので遠いです
カツサンドは一人では食べきれないのでお持ち帰りしてます
「蝋梅」「塩竈」←私も書けません パソコンってホント便利~♪
by viviane (2016-02-22 21:37) 

Hide

これは美味しいでしょうね〜
新宿にあるのかな?朝は缶コーヒーか紅茶で
済ませていますが、これは食べたくなりますね!
by Hide (2016-02-22 21:52) 

マユマユ

家の近所にもありますがーーー
土日はめちゃ混んで並んでるんですよね。

by マユマユ (2016-02-23 07:40) 

ジュピーのブログ

モーニング、何と懐かしい言葉
60年近く前には母からモーニング代を
毎日ももらって学校に行っていた、母は
働いていて手がいっパイだった。思い出、、、
by ジュピーのブログ (2016-02-23 13:56) 

tommy88

これは美しきモーニングサービスと感嘆し、総武線市川近辺の店舗を探したけれど見つかりません。是非食べたいのですが、歩いて行ける範囲でしか行けません。早く店舗網が拡大されることを期待します。もう30年以上、モーニングサービスを食べに喫茶店に入ることはしていません。きっと、マクドナルドのお世話になっているからでしょうし、あちらさんの店舗数が圧倒しているので。

by tommy88 (2016-02-25 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

血圧がたかめなのでWindows 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。