SSブログ

筑波山ハイキング [一日一句]

DSC05625_R.JPG
前の会社の同僚4人でハイキング

DSC05639_R.JPG
DSC05641_R.JPG
秋らしい被写体はないかと道端の庭

DSC05663_R.JPG
神社は七五三の旗がひらめいて

DSC05669_R.JPG
DSC05670_R.JPG
社務所の菊の鉢がきれい

DSC05680_R.JPG
集合写真を撮りわすれ影だけになりました

DSC05687_R.JPG
紅葉はまだまだの様子

DSC05697_R.JPG
途中、一人が足をつり、ロープウエイで下山

DSC05704_R.JPG
鉄塔の右手が女体山(877m)の先端

IMG_20161104_183646_R.JPG
IMG_20161104_183613_R.JPG

帰りはつくば駅近くの飲み屋さんで一杯
忘年会と新年の七福神めぐりの下打ち合わせで帰宅


 雪まみれにもなる笑ってくれるなら  櫂未知子

 気になる俳句です
 女性からこんなことを言われたら男は幸せだろうなと思う




nice!(75)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 4

夏炉冬扇

私も昨日は神社で753に出会いました。
by 夏炉冬扇 (2016-11-07 18:49) 

hatumi30331

今は、どこに行っても秋模様〜♪
一気に冬に突入するのかな?
ススキ
コスモス
菊 
七五三
秋やね〜♪
by hatumi30331 (2016-11-07 20:33) 

majyo

筑波山は観光で行き、登った事は無いのです
こちらからも高いところに登ると見えますよ
一度登りたいと思っています。

by majyo (2016-11-07 20:59) 

Hide

こんばんは〜筑波山には行ってみたいですね〜まあ無理でしょう?
御朱印が素晴しいです!バー様も日枝神社でたまに書いていますが。
帰りに飲み屋さんで一杯がたまりませんね〜♪ここには参加したい><
by Hide (2016-12-03 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋が来たのかな冬の赤いろの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。