SSブログ

ズック [一日一句]

DSC_0200_R.JPG
DSC_0202_R.JPG

よちよち歩きの孫が正月明け来たので楽しいひと時でした

今日も寒い
関東にも寒波が襲ってここ何日かはとても寒い

昨日はららぽーとのユニクロで極暖ヒートテックを買う
出勤前に着込んだが確かに暖かい

手触りは昔親父さんが着ていたラクダシャツだなと思った
ひょんなことで親父を思い出した


極寒や寝るほかなくて寝鎮まる     西東三鬼

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 7

hatumi30331

朝晩寒いね〜
ヒートテックは必須!!^^
大阪は、日中は少しマシになって来たよ。^^
もう寒いのいややなあ〜〜^^;
by hatumi30331 (2017-01-25 20:18) 

侘び助

まだまだ寒さは続く・・・ヒートテックは必需品ですね”
by 侘び助 (2017-01-25 20:23) 

engrid

ラクダのシャツ、、
今の若い方には、分からない言葉ではないかしら
ヒートテックが、それに変わる地位を確保ね
by engrid (2017-01-26 01:34) 

旅爺さん

寒い日が続きますが日本海側の雪も一時停止のようで各地晴れのようですね、朝の天気予報では春の陽気になるそうですね。
by 旅爺さん (2017-01-26 08:45) 

Hide

今晩は〜何とかやってますが、お伺いするのが遅くなり申し訳ございません。このお孫さんの靴は履けなくなったら大切にしまっておいて下さい、この写真もですよ〜最高ですね!今度は長靴を?ん・・・雪を見せ
てあげたいですね、目をまん丸くして驚きますよ!@@眩しいね〜♪
by Hide (2017-01-26 18:56) 

Rinko

わ~❤かわいい~!!!
こんな小さな足の時もあったよね~って最近これくらい小さな靴を見るたびに娘達がヨチヨチ歩きだったころを思い出します^^
by Rinko (2017-01-30 08:38) 

카지노사이트

misato
by 카지노사이트 (2020-11-08 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浅草七福神めぐり連続で365日続いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。