SSブログ

黄色い電車に乗りました [つぶやき]

前回、クレヨンしんちゃん号の緑に乗車したことを掲載しました

1.jpg

GWに出かけたら
な、な、なんと黄色のクレヨンしんちゃん号が目の前に

2.jpg

こんなことってあるんだ~

3.jpg

ちなみに内部は普通の電車です

4.jpg

緑のしんちゃん号乗ったときに4色に全部に乗るのが次の願いと書きましたが
ところが友人から指摘があり、澄もあるようで、合計5色でした

5.jpg

今までしんちゃん号の存在も知らなかったのですが
青を見て、それから緑に乗り黄色に乗ることができました
さて、次は・・・・・

6.JPG

・・・と東武のHPをチェックしたら
しんちゃん号は5月末の予定で終了とか
残ね~ん!



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

しんちゃん号、あと3ツ・・まだチャンスあるのでは、、。
期待してます。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-10 19:33) 

夏炉冬扇

子供がよろこびますね。
by 夏炉冬扇 (2017-05-11 19:21) 

engrid

ここまできましたら、、完遂で
by engrid (2017-05-14 00:39) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
しんちゃん電車、とても賑やかで明るくて良いのに、5月末で終了とは残念^^;
by ニッキー (2017-05-18 15:31) 

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 15:13) 

카지노사이트

misato
by 카지노사이트 (2020-11-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お初ですクレヨンしんちゃん  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。