SSブログ

気分のいい話 [エッセイ]


 今日も仕事に邁進?家を出たがすぐ忘れ物に気づいた。
家に戻る時間もなく、途中のセブンイレブンでタオルを購入した。
汗が出るので顔をあらい拭くためだ。

 このタオルに良い物がなかなか無い。
普段安物のタオルしか使用していないためか
汗をなかなか吸い取らない。

 仕事も一段落して顔と手を洗いタオルを湯で洗い絞って拭いた。
なんと水気をよく吸い取る。手や腕の水気もよくとれる。

 今ではこのタオルが気に入り風呂用のタオルとして使用しているが、
風呂から出るときの水分の吸収が大変よく気分よく使用している。

 今使用しているものが繊維の目立ちが多くなったので
新しいタオルを同じコンビニで購入した。



タグ:タオル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。