SSブログ

内臓がゆさゆさと [健康志向]


昨日の夕方走りました
Aコース 10Km 1h06m31s
小出監督の教えを守り急がずに走りました

スースーハッハッ と息継ぎもオリジナルらしくなり
思いっきり吐いて、息を吸うようにしました

身体の中で、改革が始まった様です
ゆさゆさと内臓が上下運動に揺れ続け
右左にと不定期に胃が踊っているようです

それでも、べた足よろしく欲張らずひたひたと足を推進しています

下り坂はブレーキを掛けずに角度におぶさりひたひたと
登り坂は足を置くようにどたどたっと動かしています

昨夜友人と飲んだ時に聴いたら
今年の東京マラソンに出た時の記録で
20Km地点 1h55m とのこと

当面は追いかけもせず、意識もあまりせず
目標としようとほろ酔いの中決めました





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

刺激に反応して大井町の裏通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。