SSブログ

新しい味、気になっていた焼酎 [つぶやき]


前々から気になっていた焼酎を飲みました
夏が近づくとホッピーを飲んでいます
焼酎は甲類と分類されている蒸留酒に氷をいれて加えています

少し待ってから、ゴクゴクと音を立てて飲むとうまいです
メーカーが宣伝?しているように、ジョッキも冷やしてというのは冷え過ぎ

酒場放浪記を見ていると、時々金宮がでてくる
お勧めの評判が高いそうな!

先日、スーパーに置いてあった
勿論購入
氷と金宮にホッピーを加え暫くしてから
ゴクゴクと・・・
美味しい

ロックでも味わうがうまい
糖蜜云々と今まで飲んでいたモノにも今回のモノにも明記されている
味はすっきり感?と切れ味があるけどマイルドさもあり
美味しいと気に入っています

この夏はこれかな!!

2014-06-08 19.15.08.jpg
2014-06-08 18.37.07.jpg


タグ:焼酎 甲類
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

大菩薩峠一念発起 DUO3.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。