SSブログ

散歩して楽しかったこと  [つぶやき]

春遠し風の中押されて歩く

北風の強い日が二日続いた
春まだまだですね


散歩をしていたら綺麗なBeetleがあった
色合いもよく
メッキがピカピカ
ダブルバンパーも懐かしく
バックミラーもしっかり
レストアされ丁寧に磨かれたBeetle
大切に乗っているユーザーの人柄がわかる気がしました

beetle.jpg
front.jpg
DSC01593.jpg

帰宅後
チョコレートが待っていました

奥さん、my wife と嫁いだ娘から チョコもらいました
素直にうれしいですね

DSC01624.jpg
DSC01625.jpg

散歩していると必ず新しい発見と新鮮な気持ちになります。



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

mitu

Beetle,車の中で一番好きな形です
中でもこの色が一番好きなので、感激です
今日は、いいことありそうな気がします(^^)

by mitu (2015-02-16 12:16) 

Hide

ご訪問&nice、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
by Hide (2015-02-16 12:17) 

旅爺さん

車は大切に乗りたいですね。
でもスーパーの駐車場などでこすられることが結構あります。
by 旅爺さん (2015-02-16 17:22) 

獏

獏の拙いブログにお立ち寄りいただきありがとうございます☆
コメントも頂き有難うございます♬
ビートル大好きな後輩がいますが
彼が大喜びしそうなコンディションです☆☆☆

by 獏 (2015-02-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。