SSブログ

お初です [つぶやき]

草加駅で電車待ち
スマホでニュースを読んでいた
あれ、なんか緑色の電車が・・・
とっさにカメラモードに切り替えて撮影

DSC_0301_R.JPG
DSC_0300_R.JPG

以前電車待ちしていたら青いクレヨンしんちゃん号を見てパチリしたことがある
いつか乗ってみたいと思っていた

DSC_0245_R.JPG
DSC_0243_R.JPG

作者が春日部で育った関係で? 東武鉄道がこの電車を走らせているらしい
色は四色あるとか
残念ながら作者は登山中に転落してなくなっている


DSC_0303_R.JPG
DSC_0304_R.JPG

4色全部乗れたらいいな~と
連休中も仕事でそんなことをポツリと考える




nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一度、乗ってみたいですね。
でも、草加方面は行くチャンスが・・・ない。
レポートを楽しみにしてます。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-03 18:52) 

hasseyおやじ

常時走っているのでしょうか?内装などはどうなんでしょう?
腰、かなりよくなってきました。
by hasseyおやじ (2017-05-04 14:35) 

hatumi30331

いいなあ〜〜
クレヨンしんちゃん!!^^
全色車両乗車制覇!!ガンバって!(笑)
by hatumi30331 (2017-05-04 14:39) 

Hide

こんにちは〜タコブツでは無く只今たこ焼きで、お茶タイムです。
何年も電車に乗っていませんが、まあ可愛い車両を作られましたね〜♪
これで乗客が増えたら東武鉄道さんも万々歳で・・・祝い酒?
by Hide (2017-05-04 15:20) 

re-ichi

ラッピング電車に乗れたらラッキー!お得感ありますよね(^^
by re-ichi (2017-05-04 20:52) 

足立sunny

4色もあったのですか。緑のはこの前見ました。
by 足立sunny (2017-05-09 21:48) 

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>
by 카지노사이트 (2020-11-02 15:14) 

카지노사이트

misato
by 카지노사이트 (2020-11-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。