SSブログ

品川から東京へ 東京から上野へ [つぶやき]

敬老の日に友達と品川駅から散歩をした

DSC03052_R.JPG
東京、田町駅近く第一京浜国道の交差点、札の辻から東京タワーを望む
その昔赤穂義士が仇討をして札の辻を経由して泉岳寺に向かった
秋の雲が高く連なっていました


DSC03068_R.JPG
田町駅西口から品川方面を望む
気が付いたらぽっかりと白い雲が・・・


DSC03096_R.JPG
芝東照宮から芝公園へ
東京タワーが浮かび上がっていました
ボクは東京タワーのほうが好きです
お結びのような雲が印象的でした


DSC03107_R.JPG
浜松町駅前にある文化放送1階サテライトプラス
ジャックダニエルのバーが期間限定で2015年6月29日から9月30日までオープン
ここの雲も印象的です


DSC03267_R.JPG
神田明神に参拝
うろこ雲 もう秋ですね






nice!(80)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 5

yoko-minato

品川~、東京~、上野と歩かれたのですか!
歩きながら様々な雲と改めて東京の街中を見るのも
又いいものでしょうね。
by yoko-minato (2015-09-24 05:07) 

夏炉冬扇

明神様の空、秋模様ですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2015-09-24 06:52) 

hatumi30331

撮り歩きは楽しいね。^^
ついついいっぱい撮ってしまう・・・・。
秋の空、秋の雲になって来たね。
by hatumi30331 (2015-09-24 14:52) 

takenoko

10kmぐらいでしょうか。あちこち寄ると時間がかかりますね。
by takenoko (2015-09-24 15:10) 

viviane

雲のデザイン・・・秋を感じますねぇ~♪
ジャックダニエルの期間限定バーが気になります
やっぱり東京だけかしら・・(/_;)
by viviane (2015-09-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白い曼珠沙華IKEAに行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。